給料安すぎ,豊かな生活

あなたの給料安すぎでしょ?!・・だったらこれ。毎月103万稼いで豊かな生活を勝取るための実践記!

無料プレゼント請求

月に数百万円稼ぐトップアフィリエイターが、 自分自身が実践して 絶大な効果があった方法だけをまとめた、 600ページ以上、 動画214分以上におよぶマニュアルの配信許可を 特別に得ていますので、 「無料」であなたにプレゼントさせていただきます。

世界NO1の会話術を公開!電話だけで1億円を売る技術とは?

読了までの目安時間:約 6分

 

034b

世界NO.1の会話術を

大公開~!

 

電話だけで

1億円を売る技術

とは?

 

 

 

 

こんにちは~(^_^)/
給料安すぎ状態を打破し
豊かな生活を獲得すべく
奮闘中の管理人、
イケダです。

 

 

 

 

 

もしも、

 

 
あなたの思い通りに相手を動かし、
そこからお金を生み出すことができたら、

 

 
きっとあなたの収入は5倍、
10倍は当たり前のように増えていくでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/g3I7jtXF-JTt17LSM/

 

 

 

 

 

これだけ聞くと、ちょっと怪しいかもしれません。

 

 

ですが、これは実際に、
電話だけで1億7000万円を売上げ、

世界NO.1を獲得した
「お金を動かす会話術」のことなのです。

 

 

 

 

 

 

「お金を動かす会話術」とは、

 

 
人間心理と脳機能を利用し、
人の心を動かしていく技術のことで、

これを身につけた人は大きな成果を出しています。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 
・営業2年目で世界ナンバー1セールスを獲得
(業界最大手潤滑油製品販売)

 

 
・1週間で過去4ヶ月分の営業成績をあげた(情報商材営業)

 

 
・営業未経験ながら、
半年で社内全国1位を獲得(電気機器法人営業)

 

 
・5ヶ月間のコンサルティングで170%売上拡大(飲食店店舗)

 

 
・未経験ながら、
200人以上の部内で5位の成績(国内大手生命保険会社営業)

 

 
・9ヶ月間のコンサルティングで
対前年比246.2%売上拡大(電話営業会社)

 

 
・業績不振で相談しにきた社長が、30分のコーチングだけで
2週間後に130万円の契約を獲得(IT企業)

 

 

 

 

まだまだ実績はあるそうですが、
それだけ強力な技術であることは間違いありません。

 

 

 

 

 

しかも、この「お金を動かす会話術」は、
誰でも身につけられるというのが特徴です。

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/g3I7jtXF-JTt17LSM/

 

 

 

 

 

 

 

これだけの実績を出すには、
あまり難しくてはダメですよね。

 

 

 

 

 

 

誰でもできて、すぐに効果が現れる。

 

 
それがこの「お金を動かす会話術」です。

 

 

 

 

 

 

その「お金を動かす会話術」を教えてくれる人は、

 

 
あの有名雑誌 Japan Timesで
「ワタミ」の渡辺美樹氏、「ジャパネットたかた」の高田明氏らと共に

「アジアを代表する次世代の経営者」に選出された実績のある方です。

 

 

 

 

 

 

世界が認めた「会話術」を、
初めてインターネットで無料公開するそうです。

期間限定なので、見逃さないように、
今すぐご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/g3I7jtXF-JTt17LSM/

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

 

タグ :  

affiliate    コメント:0

ビジネスと 結婚生活との 共通点とは?

読了までの目安時間:約 6分

 

おやつ

ビジネスと
結婚生活との
共通点とは?

 

 

 
こんにちは~(^_^)/
給料安すぎ状態を打破し
豊かな生活を獲得すべく
奮闘中の管理人、
イケダです。

 

 

 
先日の休日(成人の日)の
おやつです。

 

 
おいしいお菓子3種類、
小豆餡とクリームの
2色アンパン。
それにおつまみ。

 

 
ぜ~んぶ、半分っこです。

 

 

 
え?
甘いモノの食べ過ぎだって?

 
いいんです。

 

 

 
この日は二人してお寝坊さんで、
朝食が異常に遅くて、
昼食の代わりのおやつなんです。

 

 

 

 
我家はいつも、半分っこなんです。
共稼ぎだし、対等なんです。
持ちつ持たれつなんです。

 

 

 

 
会社で誰かの出張の
お土産もらっても、
会社で食べちまわないで、
もらって帰って
やっぱり半分っこなんです。

 

 

 

 

 
「幸せは、どちらかが我慢して
維持するものではない」
という意味の格言が、
家内の実家の暦に書いてありましたが、
ほんとにその通りですね。

 

 

 

 
「奪い合えば足りず、
分け合えば満足」
とか~
「二人で分けて食べれば、
美味しさが2倍」~とか、

 

 

 
色んないいことが書いてありましたっけ。

 

 

 

 
人生は、持ちつ持たれつです。

 

 

 

 
「今日は、おのろけかい?」って
違うんです。

 

 

 

 
これって、
ビジネスでも同じなんです。
って言いたかったんです。

 

 

 

 
お客様の役に立つモノやコトを提供し、
そのお礼として報酬を得る。
自分だけが得しようと考えると、
お客様は、離れて行きます。

 

 

 

 

 
会社でも時々
こんな人がいます。

 

 

 

 
「外注は、モノを安く供給するのが当たり前。
買ってやってるんだから・・・」

 

 
こんな上から目線・・これ、いけません。

 

 

 

 
そもそも、外注ではなくて、
協力会社さんなんです。
こんな人からは、みんな遠ざかって行きます。

 

 

 

 
「そんなきれいごと言ったって、
自分の会社がつぶれちゃ、もともこも無いやんけ・・」
これも、間違い。
お互いのメリットを考慮しながら
メリットを分け合わなければ、
会社は発展しないどころか、
維持さえできなくなります。

 

 

 

 

 
アフィリエイトも同じです。
自分本位のメリットばかりを
アピールして
何かを売ろうとしても
買ってもらえませんよね。

 

 

 

 

 
お客様が気づいていない盲点を教えてあげたり、
お客様目線で、
お客様にとってのメリットを提供することで、
あなたの商材は、買ってもらえます。

 

 

 

 

 
あなたの売りかた・・・
そこんとこ忘れてませんか?

 

http://yosiike1.net/wp-content/uploads/2017/01/rankingu1.jpg

 

 

 

 

今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

タグ :   

affiliate    コメント:0

彼も、 これをやっている!!

読了までの目安時間:約 10分

 

彼も、

これをやっている!!

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/PQx7kBJl-h0xKoP5z/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、

給料安すぎ状態を打破し
豊かな生活を獲得すべく
奮闘中の管理人、
イケダです。

 

 

 

 

 

あなたは、
こんな悩みを抱えていませんか?

 

 

・社員やスタッフへの効果的な目標設定のやり方がわからない

 

 

・目標設定の正しい方法がわからないから目標設定出来ない

 

 

・目標設定の方法を教えられず、目標を持たせることが出来ていない

 

 

・社員のモチベーションを上げる方法がわからない

 

 

・クライントが動かず結果を出させることができない

 

 

・新しいことをやろうとしても三日坊主で終わってしまう

 

 

・このままでいいのかと不安になるが、具体的に何をすればいいかわからない

 

 

 

このうちの1つにでも当てはまりませんでしたか?

 

 

 

 

もし、このような悩みを1つでも抱えているならば、
絶対に見てほしい動画があります。

 

 

 

あの大谷翔平選手が高校1年生から実践し続け、
さらにユニクロ会長兼CEOの柳井正氏が絶賛した

 

 

 

原田隆史先生の目標達成メソッドの講義動画です。

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/PQx7kBJl-h0xKoP5z/

 

 

 

 

 

あなたが経営者ならば、
一度は社員へ課した目標の達成ができなかった、
という経験をしていると思います。
なぜこのようなことが起きるのでしょう。

 

 

 

 

社員、あるいはあなた自身がだらしないから?

 

 

いいえ、違います。

目標達成は「方法論」であり、「技術」なのです。

 

 

 

 

目標達成できないのはそれに必要な
「方法」や「技術」を知らないだけなのです。

 

 

 

 

逆に言ってしまえば、この目標達成に必要な

 

 

「方法」「技術」を知りさえすれば
誰でも目標達成が可能になります。

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

 

 

あなたが目標達成に必要な
「方法」や「技術」を手に入れ、

それを社員に伝えたとしたら?

 

 

 

 

おそらく劇的に社内の環境が変わるでしょう。

 

 

活気に満ち溢れ、面白いように
個々の社員の目標が達成し、

ひいては全体の目標も達成するはずです。

 

 

 

 

今回の動画ではその目標達成のための
「方法」「技術」が盛り込まれています。

 

 

 

 

目標達成のための「方法」と「技術」を学んでみる

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/PQx7kBJl-h0xKoP5z/

 

 

 

 

 

この
目標達成のための「方法」「技術」を
伝えてくれるのは、

 

 

 

 

ユニクロの柳井会長が絶賛し、
大谷翔平選手も実践する

 

 

 

原田式目標達成メソッドを考案した、
原田隆史先生です。

 

 

 

 

原田先生は

 

 

中学校の教員時代に「生活指導の神様」と呼ばれ、

無名の陸上部を7年のうち13回日本一に導いた
伝説の指導者です。

 

 

 

 

 

 

原田先生の目標達成メソッドは、

 

 

教育やスポーツにとどまらず、
数多くのビジネスパーソンにも着目されました。

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

ユニクロの柳井会長も絶賛し、

 

 

 

ユニクロをはじめ、

 

 

武田薬品工業、野村証券、

 

 

キリンビール、三菱UFJ信託銀行

 

 

などの大企業から中小企業まで、

340社を超える企業が
この原田式目標達成メソッドを
導入するようになっています。

 

 

 

 

 

そんなカリスマ指導者の考案したメソッドを
今回の動画では無料で・・・

 

 

無料で披露しています。

 

 

 

 

 

原田式目標達成メソッドを視聴する

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/PQx7kBJl-h0xKoP5z/
さらに今回は、

 

 

新春ということもあり、

 

 

 

 

この動画講義に加えて、
原田式目標達成メソッドの根幹をなす

「原田式目標設定シート」も

 

 

無料 でもらえるようです。

 

 

 

 

 

この「原田式目標設定シート」には、

生徒たちを日本一へと導くため、

 

 

20年の歳月をかけて

金メダリストや日本を代表するコーチに
直接話を聞き、学んだ、

 

 

 

 

ノウハウの全てが詰まっています。
このような機会は滅多にあることではありません。
公開終了となる前に

「原田式目標達成メソッド」の動画と
「原田式目標設定シート」だけでも、

 

 

 

 

もらっておいてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1464304/PQx7kBJl-h0xKoP5z/

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

タグ :

affiliate    コメント:0

プロ級なのに易しい・・凄いスキルが身に付く  動画作成講座はこれっきゃない~!

読了までの目安時間:約 6分

 

success

プロ級なのに易しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・凄いスキルが身に付く
動画作成講座はこれしきゃない~!

 

 

 

 

文章のみ < 図解説 < 音声解説 < 動画解説

 

 

ブログや無料レポートは、
この順に読まれる確率が上がります。


https://ex-pa.jp/it/7hC/lj

 

 

 

 

 

読まれる確率が高ければ高いほど、
作成するのも難しくなる・・・



動画は難しい・・
ということにはならないって
あなた、知ってますか?

 

 

 

 

 

そうは言っても、「やっぱり動画はね~~」
と、尻込みしてしまう

 

 

あ・な・た・

 

 

 

 

 

そんなあなたにご紹介します。

初心者にも超~親切な「秘伝!プロ級動画作成講座」

 

 

まずはこちらを、覗いて観てくださいな!

https://ex-pa.jp/it/7hC/lj

 
初心者にもやさしく、
超きめ細やかなマニュアルで解説し、
いつの間にか、
プロ級のスキルが身に付く・・
そんな「動画作成講座」なんです。

https://ex-pa.jp/it/7hC/lj

 

 

 

 

 

 

機材は使わず、パソコンだけでできます。
(マイクが必要な場合もあります)

 

 

動画作成が初めての方でも、
安心してお使いいただけるように、
マニュアルは、

動画解説 全153本以上
PDF 全869ページ以上

が、ご用意されています。

 

 

 

素晴らしい特典も付いています。
【スカイプサポート】

 

 

【GIMPマスター講座】

 

 

【「チャンネルアイコン」「チャンネルアート」のテンプレート】

 

 

ついでに

【確定申告のメールセミナー】

 

 

もプレゼントしています。

 

 

 

 

特にスカイプサポートは、

初期設定のためのスカイプサポートは
ごく当然としても、
なんとなんと、

あなたが初めて作った動画完成後の
スカイプコンサルが受けられるのです。

 

 

 

つまり、
あなたの動画の評価、添削、改善などです。
これって、

あなたの動画作成スキルアップに
絶~~~対に有効ですよね!

 

 

 

動画は難しいと思い込んでいる方にこそ、

手に取っていただいて、
動画を作る達成感を味わっていただきたいと思います。

https://ex-pa.jp/it/7hC/lj

 

 
こちらの講座の目的は、

「一人でも多くの方に、
動画を作れるようになっていただきたい」
をモットーに4人のチームメンバーが
全力で作り上げてきたものです。

 

 

 

 

 

マニュアルは、随時、進化し、
バージョンアップに終わりはありません。
購入者通信にて、お役立ち情報を配信し、

教材を使用して作ってくださった動画を
ご紹介していきます。

 
あなたのブランディングにも
有効だということです!

 
これ、利用しない手はないですよね~

https://ex-pa.jp/it/7hC/lj

 

 

 

 

 

あなたのご活躍を
楽しみにしております。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

タグ : 

affiliate    コメント:0

【足を失ったから、一生懸命生きることができた。】 の衝撃~!?

読了までの目安時間:約 6分

 

hand

【必読 !】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【足を失ったから、

一生懸命生きることができた。】

の衝撃~!? 

 

 

こちらで、ご確認ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1416416/ufg3S40d/

 
こんにちは~(^_^)/
給料安すぎ状態を打破し
豊かな生活を獲得すべく
奮闘中の管理人、
イケダです。

 

 
あなたは、ご存知ですか?池間哲郎氏を・・

 

 
・25年以上に渡って、20億円近くの費用を投じ、
ネパール、タイ、カンボジア、ミャンマー、
モンゴル、スリランカ、ラオスなどで
継続的に30万人もの人々を支え続けている

 

 
・facebook投稿では、

 

 

毎回1500以上(最大7000以上)のいいね!
がつくほど大~人気

 

 
・著書は、

 

 

あの日本の学園ドラマの金字塔と称される

「3年B組金八先生」でも取り上げられるほどの
人物である

 

 

 

 

池間哲郎氏 をご存知ですか?

 

 
え~~?!
ご存知ないって~~!

 

 

 
では、ご紹介いたしましょう。

 

 

 
今からあなたに紹介する池間氏は、
涙なしで語ることのできない、
実体験に基づく感動のエピソードを
数多くお持ちです。

 

 
「生きる」とはどういうことか?
「命」とはどういうものか?
「希望」とは何なのか?
「夢」とは何なのか?
そして
「真の日本人」とは?

 

 
池間氏は、

 

 

 

 

年間200回もの講演をこなし、
通算講演回数は実に3200回を超え、
これまでに100万人もの人々の人生を
変えてきました。

 

 
100万人の人々はどんなメッセージに
心を大きく揺さぶられたのか?
池間氏が語る感動のエピソード・

珠玉のメッセージの
すべてを知りたくありませんか?

 

 
そんなあなたへ、
ぜひご紹介したい企画の
情報を手に入れました。
それが、こちらです。

http://directlink.jp/tracking/af/1416416/ufg3S40d/

 

 

 
しかも、池間氏だけではなく、
「本のソムリエ」の異名をもち、
NHK、日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日など、
メディアで引っ張りだこの
清水克衛氏が
聞き手となって、ご出演されるようです。

 

 

 
清水氏は、

 

 

 

 

2009年に放映された
「エチカの鏡」(フジテレビ)では特集され、
番組内で紹介した本が、10日間アマゾンの
総合ランキング1~5位を独占するほどの
影響力を持つ人物です。

 

 

 
そんなお二人が行う企画が、
新春お年玉キャンペーンとして、

 

 

 
ななななんと・・・!
超破格の100円でお申し込みができます。
ぜひ今すぐご確認ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1416416/ufg3S40d/

 

 

 
1日あたり3.2円という金額で、
「なにかの間違いではないか?」
と思いましたが、

 
2017年のスタートをさらに輝きに満ちた
素晴らしいものにして頂きたいという
思いから、

 

 
【1月15日まで】の期間限定ですが、
正真正銘、100円でお申し込みが
できるとのことです。

 

 

 
忙しさに追われるがあまり、
心が乾いてしまい、
殺伐とした毎日を過ごしてしまいがちな
私たち現代人の生活に

 

 

 
生きる希望と言っても
おかしくないものだと強く思いましたので、
ぜひ今すぐご確認ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1416416/ufg3S40d/

 

 

 
今日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

 

タグ :   

affiliate    コメント:0

1 2 3 63
債務整理専門家